レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

11月の見込み利益

そろそろ11月も下旬ですね。今月の見込み利益は、約45万〜50万円程度です。ここから梱包資材や仕入れの電車賃などで5万円程度引く感じで。

アパレルせどりを初めて1年ほど経ちましたが、1年前にはここまでの利益が出るとは思いませんでした。ただ毎日のように同じ事を続けていたらこうなった…という感じです。ので、ハンガーをかき分けるスピードが上がったのと、ブランドの知識がちょっと増えた位で、1年前から特にやり方とかは変わってないです。

副業の時に利益20万円ちょっと位まで行っていたので、まだ当時の本業の給料+副業の利益には到達していません。そこを越えるのがとりあえずの目標ですかね。そうなると、今の店舗せどりのみではちょっと厳しい感じがしています。という事で、新たな仕入れルート開拓を頑張ります。