レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

またもバズストアへ買取持ち込み

先日高額査定して頂いたのに気を良くして、またも行ってきましたバズストア。微妙に汚れのあるコートやボタンが欠損してるスカートなど、不良在庫的な冬物春物合わせて8点を買取査定に出しました。

今回の査定額は…13000円!想像の倍以上でした。これは嬉しい。正直、別の古着屋さんで割安な品物を探して直接買取に持ち込むだけで利益が出るレベルです。ついでに前回買い取ってもらった商品が、店頭でいくらで売られているかを確認してみました。すると…

冬物コート 1500円買取→3990円販売

春物コート 200円買取→900円販売

売れない可能性もあると考えると、めっちゃ薄利じゃないですか?買取価格が良心的すぎるというか…持ち込む側としては嬉しいですが、これが原因で潰れたりしないと良いな〜とちょっと心配になります。がんばれバズストア!応援してます!品揃えは近所のセカストに惨敗してるけど…(なんで??)