レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

寒すぎて仕入れに行けない

会社を辞めてから、天候の悪い日は出かけなくなりました…。 今日も寒いから家から出たくなかったけど、ずっと家にいるのも好きではないので、最寄駅のスタバまで来てみました。

夏と冬の仕入れは辛いので、仕入れは駅近の店舗が中心になります。車が使えれば良いのですが、壊滅的に運転が下手なので怖くて乗れません。ちなみにマリオカートもとんでもなく下手なので、ゲームで運転が下手な人は実際の運転も下手だと思っているのですが、皆さんはどうですか?

まあいつか完全自動運転が可能になったら乗ってみたいですけどね。いつになることやら。