レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

しばらく仕入れはのんびり

妊娠後、つわりで基本的に一日中気持ち悪いので以前のようには仕入れに行けてません。午前中はほぼ寝て過ごしています。調子の良い日は午後からちょっと出かけたついでに仕入れしています。今月の利益は20万円くらいかな?少ないけど、まあ0よりは良いという事で。

しかしながら、もし会社を辞めずに続けていたら、この体調で毎日通勤してたって事なんですよね…。たぶん私はあまりつわりの重い方ではないと思うのですが、それでも相当キツいと思います。会社の女性たち、辛い顔も見せずに本当に頑張っていたんだな…と、今更ながらもっと労ってあげれば良かったと思ったりしています。とりあえず私は自分で自分を労わりつつ、しばらくのんびりやろうと思います。ここ数日は売れ行きも伸びてきたので…春が近づいてきたからですかね。