レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

5月の利益

5月の利益が出ました。

 

265,776円

 

つわりなど収まって動けるようになったのと、コロナで店舗仕入れができない間にネットでの仕入れを少し増やした事もあり、

先月よりはアップしました。

 

今月も同じくらいの利益を出せれば御の字かな…

 

最近、臨月以降の収入がやや不安です。

10月生まれの予定ですが、次の4月には保育園に入れて働きたい。が、開業届を出しているとは言え、せどりという社会的信用度の限りなく低い生業なので、保育園に入れる気がしません。

少なくとも認可保育園は無理だろうな。

認可外とか一時保育でなんとか預けられれば良いのですが…

 

せどりやってる人(妻の方)の保育園事情のブログを探してみたけどみつからないしね。

大抵専業主婦の合間に仕入れしてるようですが、もっと時間かけてやりたいよ…

 

てことで、もし保育園に入れたら(入れなくても)、せどり専業妻のホカツ事情なんかを書いてみようかなと思います。