レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

3月の利益

3月の利益は…

 

約41万円

 

でした。

30万円を越えたのはかなり久しぶりです。

調べてみたら2019年12月の利益が約48万円で、この時以来でした。

3月は卒入学式向けのセレモニースーツとジャケット、ミセス向けの高価格帯ブランドの洋服がよく売れました。4月以降はスーツやジャケットといったアイテムが売れづらくなるので、季節を問わないパンツや薄手のワンピースなどを売っていきたいですね。

 

とりあえず、今年度は安定して毎月30万円の利益を出せるようにしていきたいです。

まずは4月!

仕入に行ける時間は限られていますが、未出品在庫を片付けてどんどん現金化していきたいと思います。