レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

そろそろ春物へシフト&最終セール

f:id:zig01:20200106190251j:image今日は売れ行きがイマイチです。いいねすらあまりつきませんね〜。そんな中でも売れたのが、ジーンズとジャージのトップス。まだまだ寒いですが、もう気分は春、な感じでしょうか。

12月から集めてきた春物をそろそろ出品しても良いかもしれませんね。まずは明るい色調のニットや軽めのジャケットなどを出して様子見です。ちなみに今日は仕入れに行ったのですが、どの店もことごとく品薄。冬のセールが終わって春物がメインになっていましたが、まだ商品が揃っていない感じでした。しばらくは仕入れも厳しいかもしれません。あ、でもこの週末はモードオフ、オフハウスが50%オフセールをやるみたいですね。かなり混み合うとは思いますが、とりあえず参戦してきます。