レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

自由に仕入れに行きたいな

昨年4月に出産し、早10ヶ月。ほやほやだった赤ちゃんはムチムチプリプリに成長しております。そして当然ですが…赤ちゃんがいるとなかなか店舗仕入れに行けないんですよね。土日どちらかで4時間位出かけたりはしますけど…

いやー物足りない。時間的な物足りなさはもちろん、早く帰らなきゃって焦りもあるし。早く自由に仕入れに行きたい…

今年の4月から下の子も保育園に行く事が決まっているので、それまでは仕方ないんですけどね。でもその後も保育園の転園うまくできるのかとか(入るのは2歳児までの小規模園)、さらに小学校入学したら子どもは早く帰ってくるけどどうすんのとか、考え出したらキリがないのです。もちろん子どもがいてくれて最高に幸せですが、子ナシの時は気楽でありました…

時々、子ナシの頃会社帰りにプラプラお買い物したり無駄に外食したりしていた事を懐かしく思い出します。十分やり尽くしたんでもうやりたいとは思いませんが… ってか、またできるとしたらいつ⁇ まあまあ高齢出産なので60歳くらいか⁇絶望

早めに子の自立心を育てなければ…(まあ無理かもしれませんけどね。私が全然ダメでしたし…)