レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

2019-05-25から1日間の記事一覧

出かけた先で交通費を稼ぐ

せどりを始めて以来、出かけた先にあるリサイクルショップへ寄って交通費分位は利益の出るお品を購入するクセが付いてしまいました。先日も実家まで遊びに行った際にかかった交通費約1000円をペイすべく、実家の近くにあるリサイクルショップで20分ほど服を…

古着転売系情報発信ブログについて

古着転売をいっちょやってみるか〜と思い立ってから、情報収集ということでいくつかそれ系のブログを拝見させて頂いています。普段の生活ではなかなかせどりやってます、って人には出会わないですしね。まあやってても言わないだろうけど。思うのは、ブログ…

昔からフリマとリサイクルショップが好き

思えば昔から、フリマとリサイクルショップが好きでした。中学生の頃から、近所のリサイクルショップに入り浸って掘り出し物をさがしていました。中2の頃に買ったブラックウォッチ柄のステンカラーコートがお気に入りで、学校にも着て行ってたな…制服に全然…

古着バイヤー一年生

カッコつけてバイヤーと書きましたが、いわゆるせどり、せどらー、転売屋です。どれも自称したい響きではなかったのでバイヤーと名乗ります。自称するだけなら何でも良いよね、って事で。まあ新品のレア商品を買い占めて高額で転売するとかではなく、あくま…