レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

バズストアへ買取持ち込み

回転の遅い在庫たちを処分する為、バズストアで買取査定をお願いしてきました。点数約10点で、お買取金額は…約7000円!想像したよりかなり高かったです。季節的なものもあるようですが、アウター類を1500円程度で買い取ってもらえたのが嬉しかったです。500円で仕入れて不良在庫化してたやつだけど…きっと売ってくださるでしょう!

そして値段がつかなかったと言われたお品物8点ほどは、そのままタダでお渡ししても良かったのですが、一応モードオフへお持ち込み。こちらは2000円程になりました。これも思ったより高い。シワシワだけど結構人気のブランドTシャツにちゃんと値段をつけてくれたのがありがたかったです。あとはほぼ未使用のサンダルもそこそこ高額査定でした。バズストアでは季節外だからか買取不可だったのですが…。

とりあえず今後、不良在庫はバズストアに持ち込みしようかと思います。あ〜在庫がハケて良かった。