レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

20記事目!

読者はほぼいないブログですが、めでたく20記事目となりました。誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めようと思います。

ブログって、最初の数記事書くのがキツイんですよね…ほぼ誰も読んでないのがアクセス解析でわかっているので、虚しくなってくるというか。今まで何度挫折したことか。

逆に、どこかのタイミングで読者が増えたり、コメント頂けるようになってくると楽しくなって続くんですけどね。

このブログは今のところ読者は限りなくゼロに近いのですが…  女性でアパレル古着のせどりブログを書いてる人は少ないので、きっと、いつか、こうした情報を知りたい人がたどり着いてくれるんではないかと、思っていたりします。

まあ、昨日と今日のアクセス数は0ですけど。


とりあえず、20記事おめでとう!