レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

夏のセールが始まるよ〜

f:id:zig01:20190710105405j:image

まだまだ本格的な暑さはやってこないですが、7月も中旬になり夏物衣料はセールの時期になってきました!

リユースショップも例外ではなく、今週末の連休はセールを行う店舗も多いようです。

近所のモードオフでも、全品50%オフ(3000円以上は30%オフ)になるらしいので、昨日立ち寄った際に見つけたスカートは、セールまで売れませんように…と祈りつつラックに戻しました。利益率が全然違ってくるので、セールは必ず活用したいですね!