レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

4月の利益

4月の利益は…

 

約43万円

 

でした。

 

3月より若干増えました。

要因は…なんだろう?

出品のペースを少し上げた事ですかね。

まだまだ未出品在庫がたくさんあるので、

今後もどんどん出していきたいと思います。

本来なら未出品0の状態が理想なのですが、

なかなか難しいです…(単にめんどくさがりなだけ)

出品て意外と時間がかかるんですよね。

商品情報をネットで探す時間なども入れると、一着に10分位かかっているかもしれません。

そうすると1時間に5〜6点しか出品できず。

そして1時間もすると集中力が落ちてきて、だらだらお菓子なんかをつまみ出し…

進まない!

 

なんとかして出品スピードを上げたいところです。

ついに作業の外部委託に手を出すか?

考えどころです。