レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

夫の協力

今アパレルせどりで生活が成り立つのは、夫の協力あってのこと。

コロナの影響で夫が在宅勤務になった事もあり、業務に余裕がある時や半休を取った時などは家で子どもを半日見ていてくれている。

その間に店舗仕入れへ行ったり、カフェでお茶したり。気分転換しつつ、お金も稼げるのでありがたい。まあ稼いだお金は家計に入れるので、夫の為にもなるのですが。

せどりに協力してくれて、

育児を積極的にしてくれて、

ごはんがテキトーでも文句も言わず、

リフレッシュしてねと1人の時間を作ってくれる、

そんな夫に出会えた私はたぶんラッキーなのだと思う。

まあ険悪なムードになったりケンカになったり、腹が立つ事も少なくないけど…

何にも問題がなくて、しあわせオンリーな生活なんてありえないですよね。

少なくとも今は、これまでの人生の中で見てもかなり、幸せな方なんじゃないかと思います。

てことで、感謝を忘れず、今年も頑張ります。