レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

この週末は売れまくり

この週末、金曜〜日曜にかけてはかなりフリマアプリで商品が売れました。1日で7〜8点ずつ位、しかも万単位の高額商品が売れる。

給料日後だから?でもこれまでは月末でもそこまで売れなかったんですよね。

それとも急に夏日になって、夏物が必要になったから?それはあるかも。シャツやブラウスがよく売れてるし。特に季節感のないカバンや靴も売れてます。

そういえば4月ごろ、すごく寒くなった日には、ずっと売れ残っていたスプリングコートが何点か一気に売れました。

季節の変わり目とか、気温が急に変わる時は急に売れたりするようです。