レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

作業量ヤバくなってきた

タイトルの通り、古着転売の作業量がヤバくなってきました。

といっても普通に会社員するよりは全然楽なんですが、フリマアプリが動く夜21:00〜23:00頃に出品・コメント返信・梱包が集中しがちで、子供の夜泣きに対応しつつの作業がちょっと辛い感じになりつつあります。

先延ばしにし続けていた作業外注やら効率化やらをそろそろ始めないといけないのかもしれません。

正直クラウドソーシングサイトとかで外注を募るのはあまり気が進まないんですけどね…質が心配だし、わりと手間がかかるし。

身内なら信頼できるんで、父親が会社を退職したらor家族が仕事辞めたら頼みたいかなあ、とは思うのですが。

まずは効率化が先、ですかね…。