レディースアパレル古着バイヤー日記

レディースアパレルせどりはじめました。服は好きですがオシャレではありません。

古着転売続けてます

しばらく記事を書いていませんでしたが、相変わらず古着転売を続けています。

5月までの売上しか書いていませんでしたが、6月以降は月平均30万円位づつの利益が出ていました。

毎年売上が大きく落ちる8月も、今年はそれほど大きく落とさず乗り切れたのは良かったです。ただ9月以降は色々と動きづらい状況にあって、あまり売り伸ばせていないかな。まあでも最近は仕入れる商品を厳選しているので、比較的効率よく回せているのではないかと思います。

さあ、ここから1月までが古着転売最大のかき入れ時です!

普段の3倍くらいの利益額を狙える期間ですよ!

私は近々引っ越し予定で在庫をあまり積めないので、そこまで伸ばせないかもしれませんが…

少数精鋭で効率よく稼いでいきたいと思います!

あ、確定申告の準備もしないとね(めんどくさ)。